発酵黒豆エキス 中性脂肪 もがっつり下げてくれるは万能飲料で血圧や血糖も下げる

発酵黒豆エキス 中性脂肪

発酵黒豆エキス 中性脂肪 もがっつり下げてくれるは万能飲料で血圧や血糖も下げてくれます。そんな発酵黒豆エキス について紹介します。
血圧や血糖値、コレステロール値などは、加齢とともに高くなり、それとともに生活習慣病の原因になります。この傾向に大きく関係しているのが、肥満です。
肥満がすすむと、血圧、血糖、コレステロール、中性脂肪などの値も比例して高くなっていきます。

コロナ騒ぎで自宅待機が増えて運動不足、ストレス過多で少し食べ過ぎてしまったいる人にはおすすめの 発酵黒豆エキス です。1日におちょこ1杯でいいので続けるにもストレスがありません。

発酵黒豆エキス 中性脂肪 を下げる効果

さっぱりした味わいですーっと体にしみこんでいくのが分かります。1ヶ月続けると体が軽くなった感じがします。良質の国産黒豆、500年にわたって製法が伝承されている米麹、清流球磨川上流の地下水だけを用いて、添加物はいっさい加えず、じっくり発酵させています。歴史ある老舗が原材料もしっかりこだわっているので安心です。

黒豆を発酵した飲料ですが、黒豆に豊富なオリゴ糖には、腸内で脂肪や糖分の吸収を抑制する作用があります。食物繊維には、食物中の余分な脂肪を吸着して体外に排出する働きがあり、メタボの解消が期待できます。

黒大豆は、その大豆の持つ成分に加えて、黒豆アントシアニンというポリフェノールの一種の成分を特徴的に含んでいます。

黒豆アントシアニンとは、黒豆の黒い皮に含まれている色素で病気の原因の90%を占めるといわれる活性酸素を抑える働き「抗酸化作用が非常に高いと言われています。

アントシアニンというと、ブルーベリーなどの種皮があがりますが黒大豆の種皮には、ブルーベリーの約18倍ものアントシアニンが含まれているといわれています。

その黒豆由来の「ポリフェノール」「アミノ酸」に加え、白麹菌が生産する「クエン酸」白麹菌由来の「ビタミン」の他「ミネラル」等天然の素材をそのまま生かしました。

 

発酵黒豆エキス は黒豆の栄養成分を有効に分解するため、白麹菌により米麹を生かして発酵させ、国産黒豆100%で造っています。100%国産の黒豆に、国産米の米麹に、熊本県球磨川流域の自然豊かな環境での地下水だけで、他に何も加えず、全くの無添加で仕上げました。

ポリフェノール・アミノ酸・クエン酸・ミネラル等をたっぷり含んでいる健康飲料です。

中性脂肪を下げる食材

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください